医学部受験一筋医学部進学予備校メビオ

兵庫医科大学模試を実施いたしました

兵庫医科大学模試を実施いたしました

入試

メビオ行事

2021/07/23(金)

【7/18(日)開催】兵庫医科大学模試・日本医科大学模試

メビオでは『私立医学部大学別模試』を毎年実施しています。
先日(7/18)は兵庫医科大学模試日本医科大学模試が開催されました。
※成績表の返却は、08/01(日)発送予定です。

 

私立医学部入試はそれぞれに特徴が顕著で、大学ごとに入念な傾向の分析と対策をしておかなければ太刀打ち出来ない「クセ」のある問題が出題されます。

この模試は、医学部受験指導に長年携わってきた、メビオのベテラン講師陣が作成しています。
私立医学部過去問の分析データをもとに、問題形式・配点・時間・傾向・特徴に至るまで、本番そっくりに再現しているんですよ!

また、模試を作成した講師自らが、採点・合否判定から解説授業まで一貫して行うことで、模試のクオリティを維持しています。

受験生からのコメント

今回の模試を受験した外部生のみなさんより、嬉しいコメントを多数いただきました!

●模試終了後の解説講義がとても分かりやすかったです。
●ポイントが押さえられていて、プリントもあり丁寧で聞きやすい講義でした。
●公式でなんとなく解いていたところがあったので、講義を受けて弱点が見つかって良かったです。

模試を受験した直後の記憶が新しいうちに解説講義をうけることで、より効果的に復習することができるのも、本模試の特徴ですね!

↓医学部受験のことを詳しく聞くなら↓

説明会で講師に相談する

↓自宅からでも気軽に相談OK↓

オンライン相談する

【申込受付中】8/8(日)久留米大学医学部模試を実施します

メビオの私立医学部大学別模試、次回は8月8日(日)開催『久留米大学医学部模試』です。

【日時】 8月8日(日) 
【会場】 大阪・東京・福岡・久留米・小倉・佐賀・長崎・熊本・大分・鹿児島 
【申込締切】 8月5日(木)20:00まで

実際の本番試験に的中する問題も多数出題される、大好評のメビオ私立医学部大学別模試。ぜひ模試を受験して、本試験の対策にお役立てください!

お電話によるお問い合わせはこちら 0120-146-156 (9:00〜21:00土日祝可・携帯可)
↓医学部受験のことを詳しく聞くなら↓

説明会で講師に相談する

↓自宅からでも気軽に相談OK↓

オンライン相談する