医学部受験一筋医学部進学予備校メビオ

7/15開催の医学部進学フォーラム2019に参加します!

  1. 医学部進学予備校メビオ
  2. 医学部受験ブログ|【メビオ】医学部進学予備校
  3. 7/15開催の医学部進学フォーラム2019に参加します!

7/15開催の医学部進学フォーラム2019に参加します!

入試

メビオ行事

2019/07/01(月)

年の医学部進学フォーラム東京会場は7月15日に開催!
昨年に引き継ぎきメビオ・YMSも参加いたします。
 
このフォーラムは、医学部をめざす中高、受験生と保護者を対象とした相談・講演会で、
全国から医学部大学が集まった個別相談コーナーや、医学部予備校による講演会等が行われます。
 
さて、メビオは今回も大会場、小会場でセミナーを行います!
 
YMSとメビオは完全提携を記念して、合同でブース出展します!ぜひお立ち寄りください。
 
大会場では、メビオ代表取締役社長、YMS代表取締役社長、そして、英進館ホールディングス代表取締役社長である筒井俊英が、
意外と知らない医学部入試と合格戦略。医師の立場より。」をテーマに講演いたします。
医学部進学フォーラム④
↑昨年の大会場の様子
会場は大盛況。約270席ある会場は満席となり、皆さん熱心に耳を傾けていらっしゃいました。
小会場では、メビオ生徒指導本部長西谷が、
E判定からの奇跡の逆転合格を可能にする方法」をテーマにセミナーを行います。
←昨年の小会場の様子
なんと会場は大盛況で、お客様が場内に入りきらないほどの人気ぶり。
中には入り口付近で耳を傾けているお客様もいらっしゃいました
また、メビオの個別相談ブースではメビオ講師が直接対応いたします。
ブースへお越しの方にはもれなく、「全国私立医学部完全分析本」を進呈いたします!
 
 
 
こちらは予約不要ですので、ぜひ、ご興味がありましたらお越しくださいね!