医学部受験一筋医学部進学予備校メビオ

医学部進学フォーラム2019in東京

医学部進学フォーラム2019in東京

入試

メビオ行事

2019/07/25(木)

7月15日、東京の丸の内KITTEにて開催された医学部進学フォーラムに参加しました。

医学部を目指す小中学生や高校生、受験生や保護のための講演会や相談会を行うこちらのイベント。全国の医学部や医学部受験専門の予備校が集結しました。メビオは完全提携したYMSとの合同ブースで出展!また、大会場と小会場ではセミナーを開催しました。

大会場では、社長の筒井より、『意外と知らない医学部入試と合格戦略。医師の立場より。─ 東のYMS・西のメビオが医学部情報を網羅! ─』というテーマで講演。小会場では、入試情報センター長の西谷より、『E判定からの奇跡の逆転合格を可能にする方法─ 事実、偏差値35から合格させた。 ─』というテーマで講演し、医学部入試の現状や合格の秘策、受験校選びのポイントなどをお話しさせていただきました。

今年も定員以上のたくさんの方にお申込みをいただきました。昨年より参加している東京の医学部フォーラムですが、関東の方々にさらにメビオを知っていただける貴重な機会となりました。

ブースまで足をお運びいただいた方も、本当にありがとうございました!

今回行けなかった方は9月23日に大阪で開催される医学部フォーラムにも出展いたしますのでぜひお越しください。また、メビオ本校でも随時説明会や無料体験授業を行っておりますのでいつでもお問合せください。

お電話によるお申込、お問い合わせはこちらまで
0120-146-156(受付時間 9:00~21:00)