医学部受験一筋医学部進学予備校メビオ

うれしいお便り

メビオ卒業生

2011/05/20(金)

2011年度の授業が始まって2ヵ月。もう来年度の入会案内を制作するため、
今年の春、大学に進学したメビオの卒業生に『合格体験記』を書いてもらうよう、
お願いしています。

一応の期限は5月末なんですが、20人以上にお願いしているのに、まだ3人しか
届いていません・・・まぁ、毎年こんな感じなのですが(苦笑)
大学に入って、勉強はもちろん、クラブ活動に・・・いろいろ忙しいのはわかります。
でも、合格体験記のことも忘れないでくださいね・・・依頼を受けているアナタ・・・

そんななか、原稿を届けてくれた3人のうちのひとり、三重大学医学部に進学した
O君から合格体験記とともにお母様からうれしいお手紙をいただきました。

そのお手紙には、
『センター試験の結果が一番だったので、入学式で新入生総代として答辞を読んだ』
との一文が。ちょうどその場にいた副代表の神尾をはじめ、昨年彼を担当していた
講師から歓声があがりました。

このようなお便りは本当に嬉しいものです。
ありがとうございます。

では、引き続き合格体験記の到着、首を長~くして待っています!!

↓いただいたお手紙を読む講師の高橋元。