医学部受験一筋医学部進学予備校メビオ

今日はメビオの合格祝賀会です☆

今日はメビオの合格祝賀会です☆

メビオ行事

2012/03/30(金)

本日、18時30分よりリーガロイヤルホテルにてメビオ合格祝賀会を行います。

合格を勝ち取ったみんなの卒業式☆

ちょうど1年前、緊張した様子でメビオにやって来てから、
この日を笑顔で迎えられるように一生懸命勉強してきました。

思うように成績が上がらず、くやしい思いをしたこと。
クラスメイトと励まし合い、信頼できる仲間ができたこと。
合格した日、うれしくて何も言葉が出てこなかったこと。

みんなそれぞれいろいろな思いをかかえながら1年間メビオで
がんばってきました。

そして、なんと今日の朝、はじめて補欠合格が回ってきた生徒がいます!!
もちろん、滑り込みで祝賀会に参加してくれます。
今まで真剣にがんばってきたからこそ、
この数週間の待っている間のプレッシャーは相当のものだったと思います。
本当におめでとう!!!
彼にとって、きっと今日は忘れられない日になるでしょう☆☆

では今晩、みんなのステキな笑顔を見るのを楽しみにしていますね♪