医学部受験一筋医学部進学予備校メビオ

2020春期講習Ⅱ期はじまりました

2020春期講習Ⅱ期はじまりました

メビオ行事

授業

2020/03/27(金)

春期Ⅱ期スタート!

本日はしとしとと小雨の降る朝でしたが、
メビオでは春期Ⅱ期がスタートしました!

小雨のなか登校する生徒たちを講師陣がお出迎え。

メビオで初めて授業を受ける生徒たちは、
時間割の見方など基本的な説明を受けていました。

説明するスタッフと生徒たちで1Fロビー前は賑やか!
でもしっかりマスクは着用していますね♪

本日のお昼ご飯は「みそカツ丼」!

小鉢に野菜もついたバランスのいい食事ですね〜。
しっかり食べて午後も勉強を頑張りました。

明日からも張り切っていきましょう!