医学部受験一筋医学部進学予備校メビオ

2020春期講習Ⅰ期はじまりました

2020春期講習Ⅰ期はじまりました

メビオ行事

授業

2020/03/20(金)

春期Ⅰ期スタート!

まだまだ朝は肌寒いですが初日にふさわしい爽やかな晴天となりましたcherryblossom
いよいよメビオ春期Ⅰ期がスタートです。

朝から講師そろい踏みで生徒のみなさまをお出迎え!
並ぶ姿は壮観で生徒のみなさまからは若干怖いと評判です 笑

なぜ講師がそろい踏みかと言うと…
メビオではじめて授業を受ける生徒等に時間割の見方や教室の場所、食事の頼み方を説明するためです。

新規生のみなさまへの説明でロビーはにぎわっています。

一通り説明が終わると今日から早速授業開始です。
春期の初日なので基礎からのスタートです!

感染症対策のため、なるべく広い部屋で密集しないように教室を割り振っています。
もちろん授業終了後は換気をします。

お昼はカレーでした。
写真にありませんがサラダもついていて栄養ばっちりですよ〜!

明日からもがんばっていきましょう!