医学部受験一筋医学部進学予備校メビオ

医学部フォーラムに参加しました!

医学部フォーラムに参加しました!

入試

メビオ行事

2019/02/25(月)

2/17と2/24に東京、大阪で行われた『医学部受験予備校合同相談会』、2/23に大阪で行われた『医学部進学ガイダンス』に参加いたしました!
医学部受験生や将来的に医学部を考えている中高生を対象に個別相談や講演会を行っているこちらのイベント。
今回もたくさんの方にお越しいただきました。
毎回ご好評をいただいているセミナーでは、メビオ生徒指導本部長 西谷や、入試センター長 吉村より「意外と知らない医学部入試の基本と戦略」をテーマに講演を行い、医学部入試の現状や各大学ごとの入試の特徴、メビオについてなどお話しさせていただきました。
定員以上のお申込でかなりの盛況ぶり。

なんと講演終了後には個別ブースが満席に!
たくさんの方にメビオを知っていただく貴重な機会になりました。
今回お越しいただけなかった方は、3月も各地で「医学部入試分析会・学校説明会」を行っております。

 

大阪会場
3月 3日(日):阪急グランドビル 26F
3月10日(日):大阪梅田ハービスPLAZA 5F
3月17日(日):大阪梅田ハービスPLAZA 5F
3月24日(日):大阪梅田ハービスPLAZA 5F

名古屋会場
3月 3日(日):オフィスパーク名駅プレミアホール&会議室3F
3月17日(日):オフィスパーク名駅プレミアホール&会議室3F

神戸会場
3月10日(日):三宮研修センター4F

福岡会場
3月 3日(日):英進館天神本館3F
3月10日(日):英進館天神本館3F
3月17日(日):英進館天神本館3F

東京会場
3月 3日(日):ザ・プリンスさくらタワー東京

広島会場
3月10日(日):TKPガーデンシティPREMIUM広島駅前

奈良会場
3月 3日(日):アクティ奈良アドバンスルーム

和歌山会場
3月17日(日):ホテルアバローム紀の国

大阪まではなかなか足を運びにくいといった方も是非この機会にご参加ください。

皆様のご参加お待ちしております!