医学部受験一筋医学部進学予備校メビオ

入試説明会の日程が決まりました。

入試説明会の日程が決まりました。

入試

2017/09/15(金)

日中は暑さが残るものの朝晩はずいぶん涼しく、すっかり秋らしくなりました。
しかし台風18号が接近しており、今日の大阪は爽やかな秋晴れとはならず、曇り空。今週末はお天気が心配です。
 
さて、メビオでは毎年恒例となった各大学の『入試説明会』
今年も開催日時が決定し、本日ホワイトボードに掲示されました。
20170914
 
さっそく生徒達は興味津々の様子で、既に申し込みをする生徒も。

今年は川崎医科大学・金沢医科大学・近畿大学・兵庫医科大学・関西医科大学・大阪医科大学の6大学の先生・入試課の方にお越しいただく予定です。

これはメビオ生のためだけに開かれる説明会です。
これらの大学の受験を考えており、入試についてはもちろん、大学のことをもっと知りたいと思っている生徒は、この機会に是非参加しておきましょう。詳しいお話を聞くことで、よりリアルにイメージすることができ、入試に向けてやる気も湧いてくるはずです!