医学部受験一筋医学部進学予備校メビオ

2022春期講習 開講しました!

2022春期講習 開講しました!

メビオ行事

授業

2022/03/21(月)

春期講習スタート!

まだまだ朝は肌寒いですが、昨日よりメビオ春期講習が開講しました!

朝から講師が校舎前で生徒みなさまをお出迎えします。これは毎年恒例の光景なのですが、講師一同が並ぶ姿は壮観で迫力があると評判です!笑

もちろん、ただお出迎えするだけではありません。
メビオではじめて授業を受ける生徒みなさんに、時間割の見方や教室の場所、食事の注文方法などを丁寧に説明しています。アットホームな予備校なので、最初は馴染めるか不安に思われている生徒さんたちにも、安心して通っていただけるよう親身にサポートしています。
また今回の開講日以降に入会された方にも、その都度同様にご案内させていただいておりますのでご安心くださいね。

そしてガイダンスのあとは、早速授業開始です!
春期講習はまず基礎からしっかり固めて、これから1年の土台作りをしていきます。難関な医学部入試だからこそ、基礎を疎かにしていると後々苦労することになるので、今のうちにしっかり確認しておきたいところですね。

なお校舎内では感染症対策として、なるべく広い部屋で密にならないよう、教室の割り振りや換気、消毒なども徹底して配慮しておりますのでご安心ください。

↓医学部受験のことを詳しく聞くなら↓

説明会で講師に相談する

↓自宅からでも気軽に相談OK↓

オンライン相談する

【申込受付中】メビオの授業・寮・食堂を2泊3日無料体験しよう!

【今なら!メビオの授業・食堂・寮(2泊3日)無料体験できます!】

 ◆春期講習と合わせて寮と食堂も体験してみたい!
 ◆メビオの食堂ってどんな感じなの?
 ◆寮に入ろうか悩んでいるけど、見学だけではよくわからない…
 ◆メビオに入るか悩んでいるので最後の一押しが欲しい!

…そんな方はぜひメビオで無料体験してみてくださいね。

開催スケジュールやお申し込みについては、詳細ページにてご確認ください。

お電話によるお問い合わせはこちら 0120-146-156 (9:00〜21:00土日祝可・携帯可)
↓医学部受験のことを詳しく聞くなら↓

説明会で講師に相談する

↓自宅からでも気軽に相談OK↓

オンライン相談する