医学部受験一筋医学部進学予備校メビオ

[重要なお知らせ]授業形式の変更について

[重要なお知らせ]授業形式の変更について

メビオ行事

授業

2020/05/02(土)

オンライン授業への変更について

大阪府の休業要請を受けまして、メビオではすべてのクラスをオンライン授業形式で進めることとしております。

メビオ生のみなさんには、しばらくの間、ご不便をおかけすることもありますが、感染拡大防止のためご理解とご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

 

このような状況下でもメビオ生、医学部受験生は入試本番に向けて、規則正しく勉学に取り組んでいます。

世の中の混乱の中でもメビオ生の学習時間を量的・質的に確保していけるよう、従業員一同、柔軟かつ粘り強く対応いく決意です。

 

医学部受験指導歴豊かな40名の常勤講師が、授業運営だけにとどまらず、メビオ生の日々の学習進捗を管理し、自室での学習生活の全体をサポートして参ります。

保護者様と講師の直接の連絡についても、これまで以上に密に努めてまいります。

 

また、オンライン授業であっても、これまで通り、たとえ1分の遅刻でもご家庭にご連絡させていただく運用を、今後も続けさせていただきます。

なお、受付業務は通常通り営業しておりますし、メビオ講師も学習相談を承ることができる体制を整えております(電話相談・オンライン相談など)。ご不安な点などございましたら、お気軽に担任講師までご連絡ください。