医学部受験一筋医学部進学予備校メビオ

自分の弱点を発見し、解決できました

医学部受験・合格体験記

T M

近畿大学医学部医学科進学

川崎医科大学医学部医学科合格、金沢医科大学医学部医学科合格

自分の弱点を発見し、解決できました

 私はメビオに来る前に、地元の予備校に通っていました。そこでは、なかなか結果が出ずに悩んでいました。そんな中知人の紹介でメビオに通うことになりました。メビオの授業を受けることで、自分がなぜ点を取れなかったのかや、自分の弱点を次々と発見することができました。また、発見するだけで止まらず教科担任の先生方と共にそうした問題点を解決することもできました。特に英語は、自信を持って受験に挑むことができました。また、メビオの寮生活も自分の成績を上げる要因の1つになったと思います。毎日規則正しい生活を送り、バランスの取れた美味しいご飯を食べられたことはとても良かったです。

お電話によるお申し込みはこちら 0120-146-156 (9:00〜21:00土日祝可・携帯可)