医学部受験一筋 医学部進学予備校メビオ

メビオの医学部受験ブログ

6月開催模試のご案内

入試

メビオ行事

2019/06/01(土)

6/16 聖マリアンナ医科大学模試

合格実績日本1位のYMSと2位のメビオでの共同開催となる私立医学部大学別公開模試。

今年度は最多の合計17大学を実施。第2回目となる今回は、メビオでは初開催の『聖マリアンナ医科大学模試』です。

私立医学部は、それぞれに特徴が顕著で、大学ごとに入念な傾向の分析と対策をしておかなければ太刀打ち出来ない「クセ」のある問題が出題されます。

この模試では長年医学部受験指導に携わってきた経験豊かな講師が、私立医学部の過去問についての蓄積されたデータの詳細な分析をもとに問題形式・配点・時間・傾向・特徴に至るまで、本番そっくりに再現します。

また模試を作成した講師自らが採点・合否判定から解説授業までを行います。

会場は東京と大阪のどちらでも受験可能です。

 

私立医学部大学別模試の詳細はこちら

6/23 全国82大学を判定!全国統一医学部テスト

東進が主催する、私立医学部・国公立医学部対応の全国公開模擬試験です。

東進ハイスクールのもとに、医学部専門予備校である、メビオ・YMS・野田クルゼ、および、英進館・早稲田アカデミーが集結。全国初の医学部専門予備校の提携模試を開催する事になりました。

難化傾向にある医学部受験。全国医学部統一テストでは全国82大学すべての私立医学部・国公立医学部の合格可能性を判定します。

全国1,000以上の会場で実施!受験料は無料です。

志望校との現時点での距離を知るチャンス!今後の受験勉強にぜひお役立てください。

 

全国医学部統一テストの詳細はこちら

 

お電話によるお申込、お問い合わせはこちらまで
0120-146-156
受付時間 9:30~21:30