医学部受験一筋医学部進学予備校メビオ

もうこれで受験は最後にしよう。そんな思いで選んだのがメビオ。

  1. 医学部進学予備校メビオ
  2. 医学部受験・合格実績
  3. 医学部受験・合格体験記
  4. 2018
  5. もうこれで受験は最後にしよう。そんな思いで選んだのがメビオ。

医学部受験・合格体験記

渡辺 陽子(浦和明の星女子高校卒)

久留米大学医学部進学
他に、金沢医科大学合格。

もうこれで受験は最後にしよう。そんな思いで選んだのがメビオ。

メビオで学ぼうと思ったのは、医進系の予備校のなかで、どこよりも親身に対応してくれると感じたからです。

実際、メビオに通って正解だったと思っています。

私は最初の4年間、東京の大手予備校に通っていましたが、合格することができませんでした。そこで、もう浪人するのは今年で最後にしようと思い、選んだのがメビオでした。

メビオでは、少人数の演習形式の授業で、

一人ひとりの解答をじっくり見てもらえます。また、面談も定期的に行われ、すべての科目の先生とお話することができ、現状の課題を確認することができました。また、後期の受験校決定の時には、私に合った大学を念入りに検討してくださいました。

先生のサポートのおかげで、念願の医学部に合格できました。

先生方をはじめ、サポートスタッフの皆さん、メビオのすべての方に大変お世話になりました。本当にありがとうございました!